この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真でアイコンつくります。その他イラスト要望何でもお応えします。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの写真でアイコンつくります。その他イラスト要望何でもお応えします。 イメージ1
あなたの写真でアイコンつくります。その他イラスト要望何でもお応えします。 イメージ2
あなたの写真でアイコンつくります。その他イラスト要望何でもお応えします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

貴方の顔写真、貴方の好きなキャラクター、貴方の実現したいキャラクターの容姿を送って頂ければ絵にして御返ししたいとおもいます。合計二枚送ります。 実際にTwitterでアイコンに使用していただいた数50人です。(2014年01月現在) オリジナルキャラの場合はどんな容姿なのかを具体的に書いて、ラフ画を一緒に送っていただけると具現化しやすいです。(なしでもok) あなたの世界にひとつだけのイラストお描きします。 サイズ:SDサイズ(640×1136) 自分の暇つぶしに始めたアイコンつくりが、意外にも反響してみんながそれを使用してくれたことに感動しました。それを仕事にできたらいいなと思ったので、精神込めてかかせていただきます。

購入にあたってのお願い

転載する場合は、載せる場所を教えていただければ嬉しいです(報告なしでもok)
価格
3,000

出品者プロフィール

インキュベーター
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者