この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日米ネイティブのバイリンガルがあなたの英語文を本場の英語へ訂正します。(コメント無)

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

基本的にはそちらで作成した英文+日本語文の両方を送っていただきます。 例) オリジナルの英文: Can you send me the sample by tomorrow? 伝えたい日本語文: 明日までにそのサンプルを送っていただけますか?(取引先宛) 訂正: Would it be possible for you to send me the sample by tomorrow? オリジナル英文450ワード以内までとさせていただきます。ただし、日米の言語構成の違いから英文の正確な意図を伝えるためにこちらから問い合わせることもあります。それら追加分は450ワードに含まれません。 なお、このサービスをご購入された場合、解説は付きません。解説付きの訂正をご希望の方は、同じ題で(コメント付き)と記されたサービスのご利用をお願いします。こちらは一件につき、300ワード以内となります。 海外の友達に歩み寄りたい…、海外の取引先に正確に意思を伝えられるか不安…、自分の意見や思いをもっと正確に伝えたい…。そんなときに大事なのは「語法、文法」だけではなく「ニュアンス」が大切です! それもお手伝いできたらと思っています。

購入にあたってのお願い

1) ここで言う『英語』とは米国やインドで一般的に使われ、日本で一般的に勉強するAmerican Englishです。イギリス、カナダ、オーストラリアで使われるものとは多少の違いがあるため、訂正した文章を「スペルがおかしい」「こんな風には言わない」と指摘される可能性がありますが、ご了承ください。 2) 専門用語が入る場合は、こちらでリサーチも試みますが、必ずお求めの用語が見つかるとは保証できません。その場合、使ってほしい用語があればより正確に翻訳、訂正できます。 3) 用途(スピーチ文、友達への手紙、学校のレポート、ビジネス用のEmailなど)も先に教えていただければ考慮します。また、翻訳訂正後の文を受け取り「スピーチで、これはうまく発音、また暗記できるか不安…」「もう少し難易度の高い言葉を使いたい」などと感じましたら、その都度でお伝えください。可能な限りご要望に合わせて調整します。
価格
1,500

出品者プロフィール

xxpamina
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者