この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PCデータ入力いたします

Excel、Wordが苦手な方!ぜひ相談してください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PCデータ入力いたします Excel、Wordが苦手な方!ぜひ相談してください! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

この資料、まとめるの忘れた! 名刺を溜め込みすぎて、整理し忘れた! Excelでまとめて欲しい! ワードで文書を作って欲しい! PCの使い方が良く分からなくて困っている! 今日中には無理でも、明日ないし明後日には手元に欲しい! そんな方はいらっしゃいませんか? 納品書などの作成 データ入力 Excelでの表作成 Excel、Wordを用いての作業をさせて頂きます。 ※内容は購入申請前にDMにてお伝えください。 ※ファイル1つに対して500円です。一気にこのくらいお願いしたいなどございましたらDMにてご連絡をお願い致します。 商業高校出身で、パソコンを使用するのが好きです。Excel、ワードは検定合格済。趣味でExcelやワードを使用することもあります。

購入にあたってのお願い

商業高校出身ですが1度作成希望の内容をDMにてご相談ください。その後、こちらから可不可のご連絡をいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

蜜柑。猫
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者