この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日頃の愚痴などお聞きします

上司に対しての愚痴や家族に対して不満がある方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日頃の愚痴などお聞きします 上司に対しての愚痴や家族に対して不満がある方! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お仕事をされている方は、上司への不満や同僚職場への不満。 ご家庭を持っていらっしゃる方は、家庭の不満などなど、人間誰しも不満を抱えているかと思います。 私でよければ、その愚痴お聞きいたします。 知り合いに言えば口外されるかもしれないなどもあるかと思います。 ご安心ください。 貴方様から知りえた情報などは一切口外いたしません。 たくさんお話してください。 声の仕事をする前に、よく相談をされることや愚痴を聞くことが多かったため、未熟ではありますが少しでも皆様の心が軽くなればと思い、はじめてみました。

購入にあたってのお願い

書きたいこと、言いたいことを書いてください。ただ、こちらも聞くだけになってしまったりする場合がございます。なにか、助言が欲しいやアドバイスが欲しいなどありましたら一言添えて頂けますと幸いです。基本1日で終了するように致します。それ以上の場合はおひねりを頂けますと幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

蜜柑。猫
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者