マスター2

【SEO対策】あなたのサイトのテキストが本当にオリジナルのものかを客観的に診断・評価いたします。

500

5ポイント(1%)獲得

by GClick
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

当方所有のコピペ判定支援ソフト「コピペルナーV3」を利用し、コピペやテキスト盗用に関する当方のノウハウを駆使してあなたのサイトのテキストが本当にオリジナルなのかを客観的に診断・評価します。具体的な条件は下記のとおりです。よくお読みいただきご納得いただいたうえでお申込ください。「お申込=当サービスに同意」と判断いたします。誤解や思い込みによるクレームは一切無視します。ご質問がある際には申し込む前にトークルームを通じて別途ご相談ください。

【当サービスの条件】
基本の500円の範囲で「任意の500字まで(501文字以上は当方の判断で容赦なく切り捨て)」とします。結果報告はトークルーム上で「コピペ率○%(1枚目の写真をご参照ください)」という数値結果のみのキャプチャ(jpg)を納入成果とします。その時々の繁忙にもよりますが納期には最大7日いただきます。あらかじめご容赦願います。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【当サービスの条件】
追加の500円をいただくことで「字数無制限」とし、「コピペルナーV3」の詳細なキャプチャ(jpg・写真2~3枚目の写真を参照)を利用して具体的な同一点や類似点などを示した結果をご報告します。

追加の1000円をいただければ以上の条件にプラスして現状のコピペ率を「低減した(0%ではありません!)」サンプルテキストも別途ペースト提出いたします。実際のリライトテキストとしてご活用いただいてかまいません(著作権は放棄)。

※URLペーストではなく、テキストにて申し込みたい場合にはプレーンテキストだけで判断します。当該テキストをトークルームにペーストしてお申込ください。この方法かURLペースト以外でのお申込はいっさい不可といたします。あらかじめご容赦願います。
※上記以外の諸条件については個別案件扱いとします。トークルームを通じて別途ご相談ください。適宜ご回答申し上げます。

一言PR

たとえば、アフィリサイトを立ち上げていて、テキストコンテンツを外部ライターに委託したものの、納品されてきたテキストを見ると、どうも他サイトからコピペしてきたニオイがする。だけど、仕方がないのでやむなくそのテキストをそのままサイトに掲載してしまっている、という場合などには最適です。

よくある質問

コピペ判定支援ソフト「コピペルナーV3」って何ですか?
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。蛇足ですが、当方はこのソフトの回し者ではありません(笑)。

株式会社アンク:コピペルナーV3
http://www.ank.co.jp/works/products/copypelna/Client/index.html
オリジナルテキストでないとSEO的に何か問題があるのですか?
この辺はすでにご存知かとは思いますが、Google様はどんなテーマのサイトであれ、オリジナルコンテンツであることを最良のものと判断しております。当然ながら、この原則はサイト内に書かれているテキストについても言えることです。どこかのサイトと同じ、もしくは類似したテキストを用いていれば、その点だけでも必然的にGoogle様から見て、そのサイトの評価を下げる要因の一つになってしまうことはほぼ間違いありません。当サービスはこの点について気づいていただき、是正していただくためのサービスであるとご理解くださって結構です。
私のサイトの方がオリジナルテキストであることは絶対に間違いないんです!なのに、Googleときたら私のサイトから盗んだサイトの方を上位表示してるんです!
それを当方に言われても困ります。GoogleウェブマスタツールなどからDMCA申請などをご検討されてみてはいかがですか?(【本音】この情報だけでも知らない人からしたら500円相当の価値があるんでしょうけど、まぁ、いいか。サービスしときますよ...ブツブツ)

https://www.google.com/webmasters/tools/dmca-notice?pli=1&hl=ja
URLペーストでの申し込みの場合で、かつ字数無制限での申し込みの場合、URLはいくつペーストしてもいいっていうことになりますよね!
そうなんです。この点には正直に言って苦慮しています(笑)。説明文を読めば、事実、そういう解釈も可能です。この点は認めます。しかしながら、それでは現実的な費用対効果に見合わないので当サービスでは「1URLのみ」とさせていただきます。本当に申し訳ございません!当初、当方が想定していたのが「長文ペライチ」のアフィリサイトなどでございました関係でこのようにさせていただきます。なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします~...。m(_ _)m<ご勘弁を!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス