この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面白いブログ記事の書き方教えます

学生さん歓迎ですよ!ブログを始めたばかりの人も是非!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは!興味を持ってくれてありがとうございます 僕は現在いくつかのブログを運営しているのですが、 ブログを書いている人の中には、 「面白い文章が書けない、、」 「ネタが尽きた、、」 という悩みを持っている人が多いようです。 そんな人に向けて僕が提供するサービスは次の2つです 1、ブログライティングの手引き(文章) 2、1週間のチャットによる相談 個人のブログ、学生さんなどにオススメのサービスとなっています。 よろしくお願いします! ブログを書くことによって考え方やライティングスキルが上がっていき、ひいては人生の質が上がる。 僕はそう考えて、1人でも多くの人にその楽しさを味わってほしいと思っています、

購入にあたってのお願い

購入者さんが楽しく、かつ面白い記事を書けるように 全力でサポートしますが、記事を書くのは購入者さん自身です。 代わりに書いてもらおう。 アクセスを流してもらおうといったような考えの方は ご遠慮願います。 面白い文章を書くことは、自分を高める大事なスキルの1つなので、積極的に鍛えれば人生の質がそのまま上がると考えているからです。