カテゴリから探す

安定生活の確保+αのマンション投資を提案します

自身の老後や家族の将来に備えを探す方に

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 9
    無料お試し枠
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

サラリーマンや公務員などの職種に就いており、大きな費用が出せない方には正にうってつけの内容です。

公的年金に頼ることなく、自分で年金を運用し拠出する確定拠出年金よりも月々の収入となる上に、節税対策にも保険を一本化するなど有効な仕組みをプレゼンします。

◼︎居住者の家賃収入でオーナーのローンを返済するので、かかる費用は0円です。

家賃を『支払う側』ではなく、家賃収入を『支払われる側』になります。

家賃とローン返済の差額から毎月の収入になるので、月々1~2万円の収入は確実です。

ローン完済後には完全に不労取得となります。

連絡の際には
「マンション投資問い合わせ」
と記入してください。

購入にあたってのお願い

■御相談につきまして条件をいくつか提示しておりま
す、何卒ご了承ください。

※東京・千葉・埼玉・神奈川在住
※23歳~43歳
借入等の遅延、滞納の無い方
※会社員、公務員、士業
※社会保険加入者
ある一定の安定した収入のある方「アルバイト・派遣可ですが就業3年以上」

以上が該当される方で一度ご検討の際はお問い合わせ
ください。

※時間帯によっては対応できない場合がございます。

よくある質問

マンション投資の手取り利回りが5〜6%と聞くと、どうしても株やFXにくらべ魅力を感じません。
不動産は本当に有効な投資先なのでしょうか?
マンション投資は間違いなく有効な投資先です。

確かに株やFX(外国為替証拠金取引)は、時としておおきな収益を生むことがあります。
最近では一介の主婦がFXで何億円もの脱税事件を起こして話題になりました。

しかし、株やFX取引で長期的かつ安定した収益を上げることができるでしょうか。
ITバブルの崩壊や為替相場の乱高下で大きな痛手を負った方も多かったはずです。

株やFXではリターンが大きい分、リスクも大きいのです。

マンション投資は、株やFXのように目に見えて大きな収益を上げることは出来ません。
手取り利回りも5〜6%の物件が中心となっています。
しかし、マンション投資ならば『長期的』『安定的』に収益を上げることが可能です。将来に渡って人口の減ることのない確かな地域の確かな物件を購入すれば、不動産価格が半分になってしまうことや、賃料が半分になってしまうことは考えられません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス