この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メールでお悩みお伺いします

対人関係やうつなど、他者に話せず悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

これまで、精神疾患や発達障害をお持ちの方やご家族、人間関係で悩まれた方、セクシュアル・マイノリティの方など、なかなか人に話せずお一人で抱え込んでしまうような案件をお受けし、お話を伺ってきました。 お話をお伺いする中で、より良い関係機関をご紹介することもあれば、話しながら、課題や解決策を整理して、次のステップへ進まれた方もいらっしゃいます。 また、お話をするだけでも気持ちが落ち着き、すっきりとするかと思います。 いま持っていらっしゃるお悩み、お一人で抱えずにお話ししてみませんか? 一緒に、これからどうしたらより良いか、考えていけたらと思います。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願いとして、以下のことをご了承いただきたいと思います。 【私にできること】 ◎お話をお伺いして、問題や課題を整理すること ◎問題の解決のために、依頼者様のお気持ちの理解に努め、これからどうすればより良いかを一緒に考えること 【私にはできないこと】 △たちどころに問題解決する特効薬を処方すること △いつでもどこでも24時間ご相談をお受けすること 【相談の時間について】 ◎お話をお伺いする時間は一回30分までとさせていただきます。 ◎時間帯については、あらかじめご相談させてください 【そのほかご了承いただきたいこと】 ◎話したくないことを無理に話す必要はないが、そのことにより問題の解決から多少なりとも離れる可能性があること。 ◎ご家族のことについてお伺いする場合もあること。