この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵で目立つ自己アピールのお手伝いします

目立つ自己アピールできてますか?まずは手描きタッチ似顔絵を!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
似顔絵で目立つ自己アピールのお手伝いします 目立つ自己アピールできてますか?まずは手描きタッチ似顔絵を! イメージ1
似顔絵で目立つ自己アピールのお手伝いします 目立つ自己アピールできてますか?まずは手描きタッチ似顔絵を! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事で目立つ自己アピールをしたい方へ! 名刺やチラシやブログ等に似顔絵を入れるだけで 印象は大きく変わります。 相手にも覚えてもらいやすいメリットも。 ぜひご利用くださいませ。 【料金プラン】 似顔絵一人分の制作料金です。 ★①顔のみの制作『1,000円』 『基本JPEG』でのお届けになります。 PNG可能です。ご購入いただいた際にお申し付け下さい。 バストアップ追加と場合は、 A4サイズまでなら拡大可能な画質データです。 基本的に背景は白でお渡しとなります。  【注意点】 お顔がが鮮明に写った写真を1名分送って下さい。 頂いたお写真の表情・向きで描きます。 (画質が悪いとお顔が見えにくくなり、あまり似ていない似顔絵になってしまいます…) 相手に覚えてもらえる自己アピールできていますか? 未対策の方はまずは似顔絵を名刺やブログ・チラシに入れるだけで 自分の顔を相手に思い出してもらいやすくなりますよ! ぜひ自己アピールのお手伝いにどうぞ。

購入にあたってのお願い

ご連絡は3日以内に致します。 【注意点】 ■低価格ですので修正はおこなっておりません。 しかし、一生懸命に描かせて頂きますのでご了承くださいませ。 ■似顔絵完成後のキャンセルおこなっておりません。 ■スマートフォン等で撮影した程度の容量の  写真をファイル添付で送信お願い致します。 ■その他料金お支払いは、ご購入後『おひねり』より差額のお支払いをお願い致します。 お支払い確認後に、制作にとりかかります。 ■印象的な手描きタッチを重視した似顔絵を制作しております。 ■似顔絵お引き渡し後の責任は一切負いかねます。 【ご購入後】 □バストアップまでが鮮明に写った写真を1名分送って下さい。 (拡大で一重・二重が分かるもの) □こちらの制作は顔のみのプランです。
価格
1,500

出品者プロフィール

アトリエ柚葉
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者