カテゴリから探す

インド占星術の鑑定を始めたい方をサポートします

ココナラの出品方法や集客でアドバイスが必要な方へ

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

インド占星術の鑑定は、なるべく沢山のチャートを読む事が上達のコツです。芸能人のチャートばかりではなく、一般の方のチャートを沢山読んでいく事で鑑定のスキルもどんどん上がって行きます。

手軽で簡単に出品が出来る「ココナラ」は、インド占星術の鑑定を始めるには最適なシステムです。

沢山のチャートを読むにつれて鑑定のスキルが上がるだけではなく、悩んでいる相談者の方に喜んで頂けるのでモチベーションにもつながります!

現在出品中の方で集客の伸び悩みがある方もどうぞ♪
500円、1000円という低価格でも集客が出来ないのは、そのメニューに魅力がない、または需要がないかのどちらかです。

出品メニューの「価値」と「価格」は釣り合っていますか?
適切な価格で売り上げを上げて行くコツもお伝えします!

有料オプションでインド占星術師としての適性や、ネット鑑定の向き、不向きをチャートから見ることも可能です!

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の項目をお知らせください。

1不明点や疑問点
 ※文字数の制限はありませんので、ご質問は具体的にお願いいたします。

 例)鑑定価格の相場やメニューの適正価格
  価格を下げてもリクエストが入らない
  無料お試しや500円でリクエストはそこそこ多いけど、割に合わない
  価格を上げた途端、リクエストがパッタリ途絶えてしまった 等

2出品中の方は、出品メニューのURL
 例)https://coconala.com/services/62256

3有料オプションご希望の方
【必須項目】※テンプレートにしてご利用ください。

・生年月日:(西暦)
・出生時間:(24時間制)
・出生場所:(○○県○○市まで)

【対象者】
インド占星術師の元でインド占星術を体系的に学ばれた方(独学の方は対象外です)
※インド占星術を習得するためのメニューではありません。

一言PR

ココナラでメール鑑定を2年以上経験し、効果的な集客の方法、適切な価格の設定などを掴みました。

私の本業は販売促進です。出品中の商品やメニューを見れば、それが価値のあるサービスなのか、ただの模倣で中身が薄いサービスなのかが分かります。

よくある質問

月にどのくらいの人を鑑定していますか?
その月によって異なりますが、平均して15〜20名の方を毎月鑑定してきました。別の大手占い会社では、毎日10名程度の方を鑑定しています。
独学で学びましたが、先生に習うべきでしょうか
はい、独学やネット上から拾われたような、かい摘んだ知識だけで鑑定が出来る程、簡単な占術ではありません。独学ではなく、体系的に講座などで学ばれる事をまずお勧めします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス