カテゴリから探す

最新版クンダリーニレイキ伝授します

クンダリーニレイキ2022 バージョンアップしたい方向け

5.02件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

旧バージョンのクンダリーニレイキを最新版2022にバージョンアップします。

☆対象者:旧バージョンのクンダリーニレイキ(~2021)をレベル3まで伝授済の方
☆遠隔コールイン方式


※マニュアルに変更はありませんので、旧バージョンのものをお使いください。当サービスで改めてお渡しはしません。


【2022バージョンについて*Sheena*の見解】
2020から2022へのバージョンアップをいたしました。
いちばん強く感じた特徴は「なじむ」ということです。肌に合う化粧水がすーっとしみこむように、エネルギーが無理なく自分へと浸透し作用していくのを実感できます。ヒーリング後のさわやかさが持続しやすくなったと感じます。
もちろんエネルギーの強さや使いやすさ、即効性も上がっております。セルフケアにも、他者へのヒーリングにもおすすめなバージョンです。

購入にあたってのお願い

アチューンメントに必要なため、本名の氏名(ふりがな)をお知らせください。

伝授はコールイン方式(宣言によって受け取る方法)によって行います。ご都合の良い日時にお受け取りください。
所要時間は25分ほどです。

【伝授系統】
Ole Gabrielsen氏(創始者) → *Sheena*

一言PR

最新版2022は、強力であるとともに今まで以上に「やさしい」エネルギーになっていると感じます。癒しを一段階深めたい方はぜひ使いこなしていただきたいです。

よくある質問

バージョンとはなんですか?
バージョンとは創始者によるエネルギーのアップデートのことです。
ナンバーが上がるほど、エネルギーの質は向上しています。(かつてはバージョンを更新した西暦をナンバーにしていたようですが、現在は単なる項番以上の意味はありません)


絶対にバージョンアップしなければなりませんか?
バージョンアップは絶対に必要なものではありません。各自のスタンスに合わせてご判断ください。

クンダリーニレイキはもともと非常に強力かつ使いやすいエネルギーですので、最初に伝授を受けてからずっとそのバージョンを使い続けてもほとんど問題がありません。
(また、バージョンアップの頻度が早めなので毎回最新版にするのは少し大変です)

ただし、以下のような場合にはバージョンアップを検討されても良いと思います。
・最後に伝授を受けて3回以上バージョンアップがされている(~2019)
・プロとしてクンダリーニレイキを用いたヒーリングを行っているor施術前の自己ヒーリングに使っている
・他者にクンダリーニレイキのアチューンメントを行いたい/行っている
・自分が扱えるエネルギーの幅が以前より広がったかを確かめたい
・なんとなくバージョンアップしたい(直感は大事です)
クンダリーニレイキをはじめて伝授してほしいのですが…。/旧バージョンをレベル1、2までしか受けていません。
レベル1または2までしか伝授されていない方、クンダリーニレイキが初めての方は下記サービスをご利用ください。
2022のレベル1~3を伝授しております。
https://coconala.com/services/230023

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス