この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心に寄り添います

寂しさ、心配事、不安で眠れなくなっているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの心に寄り添います 寂しさ、心配事、不安で眠れなくなっているあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

誰にでも心のモヤモヤで夜眠れなくなる時がありますよね。 誰かに話しても否定ばかり、誰もわかってくれない。 イライラが募るばかり。 しかし本当の自分の心の声は”誰かに自分を受け入れて欲しい。” ”誰かにこの思いを聴いて欲しい。”なのではないでしょうか。 人は誰でも自分を表現したい、認められたい、その欲求があって当たり前なのです。 こちらのサービスは、チャットのやり取りとなります。 お気軽にお越しくださいませ。 チャット時間 22:00〜22:50 23:00〜23:50   0:00〜0:50   までの50分間 ※応相談にて時間を増やすことも可(有料オプション参照) 時には人に寄りかかることも必要です。 大丈夫です。 どんなことがあってもあなたそのものを否定することはありません。

購入にあたってのお願い

購入前にダイレクトメッセージより、ご希望する日時が空いているかご確認くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

石橋 紗綾
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者