この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどで使えるアイコン描きます

新しいアイコンが決まらないあなたへ

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
SNSなどで使えるアイコン描きます 新しいアイコンが決まらないあなたへ イメージ1
SNSなどで使えるアイコン描きます 新しいアイコンが決まらないあなたへ イメージ2
SNSなどで使えるアイコン描きます 新しいアイコンが決まらないあなたへ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

アイコンサイズ 500×500(希望により100~1000まで対応可) 肩から上のキャラクター(版権 あなたのオリジナルキャラ)を描きます。 依頼の際にはキャラの 服 髪型など特徴を詳しくお願いします。(参考画像があると助かります) 肩から上になってしまいますがポーズや表情なども希望があればお気軽にどうぞ! 自前のキャラがない場合お好みの髪型などの詳細をざっくり教えていただければこちらでキャラをつくって描きます。 下書きが完成した時点で一度お渡しします。修正等はお気軽にお申し付け下さい! その後修正は不可能になります。 参考画像の①~③の内の1つお好みの画像をお選びください。その絵柄で描きます! Twitterでアイコンの依頼が多いのではじめてみました! まだまだ未熟ですが満足のいくような作品にできるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

筆が遅い、こちら学生のため完成に時間がかかる場合がありますご了承ください。 できるだけ1週間以内にお渡しできるように尽くします。 お渡ししたイラストをサンプルに使用することがあります。ご理解ください。 自作発言等おやめ下さい。 その他質問があればお気軽にどうぞ!