この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2カ月でTOEIC800以上取得する方法教えます

英語初心者でも2カ月でTOEIC800以上取得する方法

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
2カ月でTOEIC800以上取得する方法教えます 英語初心者でも2カ月でTOEIC800以上取得する方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「永遠と続くリスニング…」 「何ページにもわたる長文…」 あなたは、 「こんなに難しいテストでスコア800以上とれるようになるのかなぁ~」 などと思っているかもしれません。 しかし、結論から言いますと、 TOEIC800なんてラクショーです。 高校3年まで一通り英語を勉強した人であれば、 誰でもTOEIC800以上とれるでしょう。 「そんなの大げさだよ…」 「ボクには無理だよ…」 とあなたは思っているかもしれません。 その気持ちは痛いほど分かります。 ボクも最初はそうでした。 TOEICを勉強し始めた頃のボクのスコアは325点でした。 しかし、『正しい勉強法』と出会ってから、 2カ月でTOEIC800を取得することができました。 今回は、あなたに特別に『正しい勉強法』を教えます。 世の中には間違ったTOEIC勉強法が出回っており、 遠回りされている方が多い気がします。 『正しい勉強法』を知って、TOEIC800取得しちゃってください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、PDFの電子書籍をお送りします。 ご購入後のフォローは2週間とさせていただきますので、 ご質問がある場合は2週間以内にお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

yamasaka yuma
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10:00 - 19:00 ※2/13〜2/21は完全休業となります。