この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素敵な恋をしたい貴女を現状巫が応援します

貴女は愛し上手·愛され上手な幸福を引き寄せるじしゃくになれる

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
素敵な恋をしたい貴女を現状巫が応援します 貴女は愛し上手·愛され上手な幸福を引き寄せるじしゃくになれる イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

「いつも恋愛が上手くいかない」 「人を愛するという気持ちがわからない」 「臆病な気持ちが勝って一歩踏み出せない」 自分以外の気持ちが深く関わる「恋愛」には、悩みがつきものです。 人様の気持ちは思い通りには出来ません。ですが、ご自身のお気持ちやエネルギーをポジティブな方向に向けていくことは出来ます。 こちらのメニューでは、そんな「恋愛」に纏わる貴女の気持ちを、「ポジティブ」な方向に向ける為のアドバイスやメッセージをお届けさせて頂きまして、「愛され上手、愛し上手」になって頂くお手伝いをさせて頂きます。 届けられるメッセージやアドバイスは、具体的な「恋愛」に纏わる事もあれば、貴女の気持ちやエネルギーを高める為の「行動」や日々の日常に活かして頂けるような「ささやかなアドバイス」等お一人お一人様違います。 こちらのメニューによって、急に恋愛が上手くいく、という効果が得られるものではありませんが、日々少しずつ実戦、又は意識を向けて頂く事で、人に「愛される」、人を「愛する」気持ちがポジティブなエネルギーを纏っていかれて、貴女にとって「良いご縁」を貴女自身が「じしゃく」となって引き寄せられる様になっていかれると思います。 まずはおひとつ、お気軽にメッセージを受け取ってみてください。 ※メッセージは、「神託カード」であるオラクルカードと「霊視·霊聴」にて受けとります。 ※多数鑑定経験がありますので、ご安心下さい。 メッセージをお伝えさせて頂いた方々から、「お守りにします」「涙が溢れてきました」というお言葉を多数頂いております。メッセージは「言霊」です。受け取られた瞬間から、貴方の心に変化が訪れると思います。

購入にあたってのお願い

※※※こちらのメニューは「恋愛成就」を目的としたメニューではありません。 ※通常のリーディング料金よりもお得な料金での出品です。 その為、ご質問内容はお一つのみとさせて頂きます。 又、リーディング結果を持ちまして「正式な回答」とさせて頂きます。 ※※ご質問の際に、性別のみお伺いさせて頂きます。 もし、具体的にお知りになりたい事があれば、その事にフォーカスした想いでご質問頂くか、具体的にご質問頂きますと、より、そのお気持ちにフォーカスしたメッセージを受けとる事が出来ることもあります。 メッセージは色々な事が届けられる事もあります。お知りになりたくない事は事前にお伝えください。 また、メッセージは神聖なものですので、必ず心身を整えさせて頂いてから受け取ります。その為、結果をお伝えするのにお日にちを頂く場合や、深夜になることがありますことをご理解頂ければと思います。
価格
500

出品者プロフィール

ヨミ姫巫
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディング鑑定のタイミングは、基本的にはその方にメッセージが届けられるタイミング、とさせて頂いております。 その為、ご依頼頂きましてから、直ぐのお返事ではない事もありますことをご理解、ご了承の方のみご購入ください。 上記の理由は、ヨミ姫巫を通じて高次の存在達からメッセージを賜る、という意志がご依頼主様の中で生じた瞬間から、ご依頼主様のエネルギーがポジティブな方向へ向かっていかれ、結果、ご依頼された時とは状況や、お気持ちの変化がリーディング鑑定のお返事までに変わる、といった事が多くありました。 その為、リーディング鑑定のタイミングも含めて、メッセージを賜る高次の存在達との相談の上で、お返事の時期をこちらで決めさせて頂いております。