カテゴリから探す

生体コンパスを調整しホメオスタシスを自在操作します

ヒーリング能力を効果的に発揮し、ハイパーラポールも形成する

500

5ポイント(1%)獲得

  • 69
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/約2日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

生体磁気を解放することで、様々な能力を展開していく過程において、調整しなければならないのがこの『生体コンパス』です。

体の各部から発せられる磁界エネルギーのコントロールの役目をし、一般には第三の目とも称される生体コンパスは、通常であればその生活の中で狂うことがありませんが、ヒーリングを高めることで、体の各部の磁界エネルギーのバランスが崩れてしまい、効果的にヒーリングを行う妨げになってしまうことに加え、体調面でも不具合が起こることがあります。

そのバランスを整え、他のヒーリングでの効果を最大限に発揮するために、効果的な調整を施す必要があります。

本商品では、自身での調整が複雑化する『生体コンパスの調整』を、エフェクトポーテーションによりサポートし、ホメオスタシスのコントロールを主の目的としたものです。

また、このヒーリングによる副次効果として、他者とのハイパーラポールを形成します。

購入にあたってのお願い

この商品は、エフェクトポーテーションを持って行うものです。
必ず、『お名前をフルネーム』でご明記ください。

一言PR

本商品とハイパーラポール形成についての説明は『貴方のヒーリング能力を爆発的に高めます』にて記載しております。

評価・感想(45件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス