4WEEKプログラム:体調とメンタル管理手伝います

ヘルスコーチのエキスパートがあなたの不調の原因を探ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
4WEEKプログラム:体調とメンタル管理手伝います ヘルスコーチのエキスパートがあなたの不調の原因を探ります! イメージ1
4WEEKプログラム:体調とメンタル管理手伝います ヘルスコーチのエキスパートがあなたの不調の原因を探ります! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法

サービス内容

【現在格安のモニター価格!】 体調管理やメンタルケア、 気を付けてはいるんだけどなかなかできない、 ついついサボっちゃう、 三日坊主になる、 そもそも何をすれば最適なのか分からない… そんなあなたをしっかりサポートします! 最近は様々な情報が氾濫していますよね。 その結果、いったい何を信じて行動すればよいのか分からない… といった方も増えてきております。 実際、どうしたら良いのかは人によって異なるのです。 私自身もそうでした。 そんな折、米国のヘルコーチ養成プログラムを受講し、 認定ヘルスコーチとなることができました。 学んだことを実践していくうちに私自身の体調も改善され、 今では体内年齢が実年齢のマイナス10歳の体に! その知見をもとに、一人一人に合わせた改善プログラムをご用意させていただきます。 具体的にお届けする内容は以下の通りです。 ======================= 1. アンケート調査 2. 1週間ほどの実態調査 3. 改善プログラムの提案 4. 実践 5. 1週間ごとにフォローアップ×3回 ======================= 以上、合計4週間程度を想定しています。 海外の著名ヘルスコーチから学んだ知識をもとに組み立てたプログラムで、 6ヶ月で30万円ほどの価値を想定しております。 ただし今回はモニター価格として 【4週間1,000円】 とさせていただきます!(5名限定) 私自身の経験を積むための格安料金と致しました! モニターの方には、その後の継続も格安でご案内いたします。 是非お問い合わせください! よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、アンケートを記入していただきます。 あなただけのプログラムを作成するため、提供まで少しだけお時間を頂きますので、何卒ご容赦ください。 はっきりした目的がない場合でも大丈夫です。 なんとなく生活を変えたいなあ、くらいでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

movie and music
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
他の活動の予定が無ければ、曜日や時間帯に関して特に制限なく対応できます。 まずは一度ご連絡ください。