affingerのお悩み解決します

ちょっとした相談でも全然OK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
affingerのお悩み解決します ちょっとした相談でも全然OK! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! ◆ 本サービスについて このサービスはaffingerを使っているブロガー向けに、簡単な疑問を解決するサービスになります。 基本的にはチャットのみで対応しますが、オプション(=1000円)で作業の代行も可能です! ◆ どんなことができるの? 「プロフィールカードの設置方法がわからない!」 「お問い合わせフォームはどうやって設置するの?」 「font awasomeの使い方が知りたいです!」 「ヘッダータブを設置したい!」 こういった疑問に、チャットでお応えしていきます。 ◆ どういう流れで進むの? 1.(客様)本サービスを購入 2.(お客様)「こういうことできる?」と相談 3.(自分)お客様のお悩みをチャットで解決 この流れで進む予定です。 ◆ オプションなしでどこまで対応してくれるの? 基本的にはお客様のお悩みが解決されるまで対応いたします! ただし、代行で作業する場合にはオプションが発生します。 ◆ 質問は何個まで? 今のところ1度に3つまでの相談を受け付ける予定です。 1度に3つがきついと感じた場合は1つに減らすかもしれません、、、 ◆ 500円はいつまで? 自分自身ココナラ出品は初心者ですので、最初の10件までは500円で対応する予定です。 特に500円の作業で自分に負担がなかったと感じた場合はこのままの値段を継続する予定ですが、きついと感じた場合は値上げする予定です。 値上げするとすれば1000円になるかと思います。 ◆ 返信速度はどれくらい? 日によりますが、最低でも平日なら2時間以内、休日なら1時間以内に返信いたします。 基本的に即レスを心がけておりますので、遅くなりすぎることはないはずです!

購入にあたってのお願い

本サービスは即購入していただいても構いません。 ですが、気になることがあれば購入前の相談も受け付けております。 ◆ 作業代行オプションを購入する場合 作業代行オプションを購入する場合は、WordPressのログインID・パスワードの提供をお願いしております。 お悩みが解決した後は、パスワードの変更をお忘れないようお気をつけくださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

Kei|FXライティング承ります
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 6:00 〜 8:00 、 15:00〜20:00 休日 6:00 〜 18:00