家族や仲間をアニメタッチで描きます

お友達の誕生日 会社の仲間 ご家族 アニメタッチ似顔絵!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
家族や仲間をアニメタッチで描きます お友達の誕生日 会社の仲間 ご家族 アニメタッチ似顔絵!! イメージ1
家族や仲間をアニメタッチで描きます お友達の誕生日 会社の仲間 ご家族 アニメタッチ似顔絵!! イメージ2
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

グループで楽しいアニメタッチ似顔絵はいかがでしょうか?  6名様まででお得な価格です。 タブレットを使って、アニメタッチの似顔絵を描きます!! シールにしたり、名刺にしたり用途はいろいろです!! メカなど細かいものは描けませんが、人物、ペットなど描きます。 背景を透明にしたりできるので名刺や、チラシに使って頂くことも可能です。 データ納品ですので、お客様の自由に印刷していただきお使いすることができます。 似顔絵で活動中のりん子です。 普段はアナログで見てその場で描きますが、パソコンでも楽しんで頂きたいです。 

購入にあたってのお願い

まず、お客さまからは写真データをいただくのですが、人物が小さなもの 暗いもの 表情の読み取れないもの  まじめすぎて普段の表情がわからないもの 帽子をかぶっていて髪型等がわからないものは描けません。 普段の表情がよくわかり、笑顔のもの はっきり映ったもの これらのデータが2~3枚ほどあるとスムーズに描けます。 不明点はご遠慮なくお伝えください ①お客様の希望を伺います。 ②下書きにはいります。 ③下書きのデータを一度お見せいたしますので、修正はこの時点でお伺いいたします。 ④色をつけて完成となります。 ※納品はデジタルデータとなります。  お客様自身でプリントアウトしていただきます。 形式はPING または JPEGとなります。
価格
5,000

出品者プロフィール

倫子(RINKO)
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者