カテゴリから探す

【株式】どんな相場でもきっちり稼ぐ!サヤ取り銘柄教えます

500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

どんな相場でもきっちり稼ぐ!サヤ取り銘柄教えます。

【サービス内容】
・日々のサヤ取りの推奨銘柄を1銘柄教えます。
・手仕舞いのタイミング・目標金額についても回答させていただきます。
・購入日の翌日(市場が空いている日)の推奨銘柄をお教えします。


【サヤ取りとは】
株の相場のチャートが非常に似通った銘柄を同時に2つ建て(「買い」と「売り」を同時に仕掛け)、その2銘柄の一時的な価格差(サヤ)を利用して、利益を追求していくと言った「両張り投資」です。
「世界三大利殖」の1つとされており、リスクは極めて低い投資法として有名です。

【サヤ取りのメリット】
・上昇局面・下降局面のどちらでも利益を出すことが可能です。
・細かな値動きを気にする必要が無いので、日中は仕事をしている方でも手軽にできます。
・比較的勝率が高い投資法のため、回数を重ねることで利益が蓄積されていきます。

購入にあたってのお願い

・購入日の翌日から投資可能な対象銘柄を提供しますが、当方は専業でないことから、平日の回答時間が夜間帯(22時~25時)になる場合があります。回答の確認が困難な方は、週明けの推奨銘柄を週末に回答させていただきますので相談ください。
・買い建てと売り建てを同時に注文することから、株式の信用取引口座が開設済みであることを確認してください。
・買い建てと売り建てを同時に注文することから、最低でも100万以上の余力資金を保有していることを推奨します。
・テクニカル指標に基づいた推奨銘柄であり、100%利益が出ることを保証している訳ではありません 。参考にして発生した、いかなる損害・損失にも当方は責任を負いません。

一言PR

サヤ取りでは年間約20~30%程度の利回りで運用しています。
ミドルリスク・ミドルリターンの投資を目指す方におすすめのテクニックになります。
どんな相場でも勝てる投資法を理解しておくことで、効率的な資産運用が可能となります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス