この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

銀行に預ける感覚!権利収入のご案内!(*^^*)

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
銀行に預ける感覚!権利収入のご案内!(*^^*) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約83日(実績)

サービス内容

この会社は、運営しているSNSユザー向けに閲覧してもらう広告の権利を 売買するビジネスをアジアで展開しています。(Club) みなさんよくご存知のFBは、 年間約5000億円の広告費全てが運営会社の収益となります。 この会社の場合、広告費の収益をこのSNSのClubの会員に還元していく形式を導入しています。 これがFBとの大きな違いです。 上場前のFBに関わっていた人のなかで、上場した一晩で 1億円の資産を築いた人が1000人いらしたそうです☆ 関わることで報酬を得られるようになる仕組みのあるこの会社の情報と 申し込まれる場合は、日本での代行会社への代理登録方法、その後のサポートの情報も提供します☆ 私のチームは、日本最大のチームです。 マニュアルやサポートもあります! 是非、手にしてください☆ 私はH25.10月から3万円弱で登録し、参加しています。 なぁんにもしていませんが、増えていますよ(*^^*) 今年は148,420円だけ現金にしましたが、まだまだ増え続けています☆ 一緒にワクワクする仲間も増えています♪

購入にあたってのお願い

この会社のプレゼン資料と 具体的にどう増えていっているかがわかる資料 をお送り致します。 それをご覧いただき、ご質問・ご意見・ご感想を必ずお返事くださいませ。 (*^^*)
価格
1,000

出品者プロフィール

Growth and Smile
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者