この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

育メン調理師が節約健康レシピの基礎を教えます

家計を見直し、資産を築く第一歩をお考えの方向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

食生活改善アドバイスです。食費を削減しつつ、化学調味料等を減らし、健康的で美味しい食事が楽しめるようにお手伝いさせていただきます。 普段のお料理、どのような食生活をされているかをお伝えいただき、アドバイスをさせていただきます。サービスを購入していただいてから最大1週間、やり取りをしながらアドバイスをさせていただきます。 もちろん、男性も歓迎です!(当方男性です)男性が家事、料理にかかわることは素晴らしいと思います。 いつもお金が足りないという状況から資産を築き続けるに至った人間のレシピアドバイスです。 医食同源、よい食は睡眠の質や健康な体の元となり、資産を築く源となります。しかし、サプリや高級食材に答えを求めるのではありません。 古き良き知恵に基づき、アドバイスさせていただきます。 会社と家計を経営しながら、離乳食から家族の食事も作り続けている調理師、食育インストラクターが、健康と美味しい食事を維持しながら家計の節約をした経験からアドバイスさせていただきます!

購入にあたってのお願い

料理のレシピ自体が欲しいという方には向きません。 料理や食事に対して新たな視点を加えたい、食生活を改善しつつ家計も抑えたいという方にお勧めします。 料理サイトやレシピ本などのようにレシピ自体をお教えします、ということではなく、もっと基本的なもの、どの料理にも応用可能な基礎的な部分をお伝えさせていただきます。相談、もしくはある種の教育プログラムと思っていただいて差し支えありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

マネーガンダム
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者