90分チャットでマーケティング戦略立てます

広告代理店社長です。最短でマネタイズする方法を一緒に考えます

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
90分チャットでマーケティング戦略立てます 広告代理店社長です。最短でマネタイズする方法を一緒に考えます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

トークルームを使った90分のチャット相談になります。 御社のウェブ集客についての悩みをお聞きし、90分後には解決策を提案いたします。 ※ビデオチャットも別で出品していますので、顔を見て会話ベースで進めたい方は以下をご検討ください。 https://coconala.com/services/2266888 ・集客について、何からやればいいか分からない ・信頼できるプロの意見を聞いてみたい ・できるだけ費用をかけずに集客したい このようなお悩みをお持ちの方を対象としたサービスです。 【実績】 私、普段は広告代理店の社長をしております。 2009年に創業しているので、13年以上の実績があります。 お客様は、出版社や不動産賃貸など大手企業から、 各種ECサイト製造メーカー・各種クリニック・コンサルタントや個人さんまで300件以上の経験があります。 ウェブマーケティングの分野は、いろいろな人が独自の理論を語っていて 情報はカオスだと思います。 しかしやることはいつでもシンプルです。 自社の商品/サービスに興味がある人を集めることと、その人に売ることです。 具体的な施策となると、ウェブサイトのリニューアルやLP作り、 Googleやyahoo!の検索広告、SEO対策、 YouTubeを使った動画戦略、SNSを使った宣伝などを使いますが、 あくまで最短で、そしてできるだけコストを使わずにトライアンドエラーできる方法を考えます。 プロとして責任を持って意見を言いますので、聞かれて損はないと思います。 【メリット】 ・モヤモヤしていた集客の悩みが解決する ・明日からやるべきことが明確になる ・これまでバラバラでやっていた施策の優先順位が明確になる ・見えてなかった自社に適した集客の方法に気づくことができる 相談の内容は十人十色です。 しかしウェブ集客の基本はどんな業種でも同じです。 もし相談すべきかを相談したい場合は、お気軽にDMください。

購入にあたってのお願い

・既に取り組んでいる施策があれば、まとめておいてほしいです。 ・今後の目標があれば、最初に教えてほしいです。 (例:◯ヶ月後に、◯万円の売上を、◯万円に伸ばしたい) ・御社の商品/サービスが、他社のものに比べて優れている点をできるだけたくさん教えてほしいです。 (お客様が、他社の類似商品ではなく、わざわざ御社の商品を買うべき理由)
価格
4,000

出品者プロフィール

すくわっと
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今は多くの案件に対応できますので、お気軽にご注文ください。 平日   9:00-18:00 土    9:00-12:00 日祝は基本的にお休みです。