ステップアップヒーリング☆覚醒UPを体験できます

結果として魂の覚醒が進みます。もっと覚醒したい方に☆

評価
販売実績
493
残り
10枠 / お願い中:0
ステップアップヒーリング☆覚醒UPを体験できます 結果として魂の覚醒が進みます。もっと覚醒したい方に☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

覚醒とは、執着を手放しよりニュートラルな状態へ戻り、様々なことに気づいて悟って行く、宇宙の真理に目覚めて行くことで、今まで眠らせてしまっていた潜在意識を開き、使えていなかった能力を使えるようになることです。 人によってはサイキック能力が開いたり、生活や仕事で役に立つ能力が開花したり、様々な自身の人生に必要な気づきが得られたりします。 ですが自力で覚醒するには抵抗が伴い通常は大変な労力と時間がかかるものです。 このヒーリングは一瞬で カルマや思い込み、執着等のブロックを解消 今の安定状態からの変化を嫌う潜在意識の無意識の抵抗を解消 することができ、一瞬で今できる覚醒状態を体験することができる魔法のヒーリングです♪ 数日後はまた元の状態に戻っていきますが、1度体験することにより抵抗がなくなり、その後自力で覚醒が進んでいきます。 ☆ヒーリングを受けるにあたって、疑問や不安点などにもお答えさせて頂き、アドバイスなど、価格内でのできる範囲内ですが、丁寧にコミュニケーションをとらせて頂いております^^ 悩みの解決や気づきを得たい方、見えないものが見えたり直観が冴えたりエネルギーを感じられたりと、自身のスピリチュアル的な変化を感じでみたい方に。 体験する変化には個人差がありますが、今までのモニタリングでは自身の人生に必要な気づきを抵抗なく得られて驚く方が多いようです。

購入にあたってのお願い

ヒーリングをしっかりと送らせて頂くために、 ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日 ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 只今コールイン方式でお届けさせて頂いております。 日時を設定してお受け取りになりたい方は、 ご希望日時をなるべく1日以上の余裕を持ってお申し込みの時にお知らせくださいね。 また施術数が多く、基本的に決定した施術日程の変更を受けられませんので、何卒よろしくお願いいたします。 いつまでできるかわかりませんが、自身の学びのために通常は1000円~のヒーリングですがお安く提供させて頂きます。 エネルギー対価の法則上、頂く金額が下がると人によっては100%受けとれきれなくなる場合もありますが、こちらからは通常とおりきちんとヒーリングを送らせて頂きますのでその点ご了承下さいね。
価格
500

出品者プロフィール

stary love
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 20,373 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆「陰陽師開運ワーク」を常時出品開始しました。 ☆只今期間限定モニターワーク、「NEW恨みと憎しみを手放すワーク」、「自分を許し罪悪感を手放す覚醒ワーク」、「NEWネガティブな習慣を手放すワーク」を出品中です。 4月限定特別価格、提供となりますのでご感想を頂ける方はぜひご活用下さいね。 今後の為にご協力をお願いできれば有難く思います。 ☆出品数に限りがありオリジナルワークを一つの出品にまとめて出品しています。 随時更新していきますので、以前受けたワークで出品が終わってしまったものなどこちらから探してみて下さいね。 又出品を下げたものでも施術は可能なものも多く、ご希望の方は他の出品からご依頼可能ですのでダイレクトメッセージやトークルームから問い合わせ下さいませ。 ☆いつも素晴らしい評価のコメントを有難うございます。 感謝しつつ拝見させて頂いておりますが、多忙につきこちらからの評価、返信を一律控えさせて頂いております。 大変申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い致します。 ☆多忙につき各種リーディングに遅れが出ています。 ご迷惑をおかけしますが、最善を尽くして施術させて頂きますので何卒ご理解宜しくお願い致します。