カテゴリから探す

アクセスアップのためにあなたのサイトを現在生きている379のPingサーバーに送信致します。

4.826件) 販売実績:33
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

Ping送信をご存じですか?
PingサーバーにあなたのHPやブログのURLとタイトルを送信する事によって

そのサーバーに知られるようになり、登録されます。


 
 これらは一般のブログサイト、アメブロやSeesaaブログなどにも

機能として備えられているものです。


 通常、ブログサイトであれば数十サイトへのPing送信しかできませんが

今回、Pingサーバーとして生きている379サーバー(2014/1/15現在確認済)に

対してあなたのサイト(URL)5つをワンコイン500円にて1回送信致します。

 5つ以上も追加料金にて可能です。

※ご注意:
アクセスアップを目的としていますが、売上等に関する保障はできませんので
ご了承願います。

購入にあたってのお願い

この度は、サービスをご購入いただきありがとうございます。


あなたが送信したいURLを5つまで記載ください。

5つ以上の場合は、追加料金が必要です。


Ping送信する時間のお勧めは、0時~早朝にかけてであれば、その日からの

アクセス解析の違いがわかりやすいかと思われますが、別の時間をご希望でしたら

その時間帯があればお知らせください。

一言PR

通常のブログサイトは数十~有料Pingサイトでは100程度ですが、それ以上のサイトに対してPing送信を致します。

評価・感想(26件) 4.8

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス