この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出張買取のチラシを添削します

500枚で1件の反応があるチラシを作成しています

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
出張買取のチラシを添削します 500枚で1件の反応があるチラシを作成しています イメージ1
お届け日数
3日(予定)
業種
職種

サービス内容

2015年から出張買取の仕事をしています。 その間に買取事情もいろいろと変わりました。       延べ4000人以上のお客さんに会う中で、その変化に気づくことができました。 少しずつ変わっていくので、今もそれは逃さない様にしています。   普通に話をする中で色々と感じています。     そんな中で今月は新しい地域で出張買取の仕事を始めることになり、自分でチラシを作って撒いてみたら3000件で6件の反応がありました。    5万円以上で売れるフェラガモのバッグや、ヴィトンの財布、18kのピアスなども買い取ることができています。こういった商品がメインではないですが、そういったものも引き寄せてくれるチラシです。   この前、同業者の人とお話をする機会がありました。 その方のチラシは1万枚まいて4件の反応ということでした。    そういった話も聞くと、自分が得てきたチラシ作成の経験はお役に立てると思いました。  反応のいいチラシの巻き方もお伝えできます。 チラシを見せていただきましたら、アドバイスさせていただきます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

個人で不用品を買い取る出張買取を行っている方専用です。 チラシのPDFデータやはっきり見える写真をお送り下さい。 ・まいた枚数 ・反応のあった件数 ・どれくらいの期間、まいているのか? ・どうやってまいているのか?(ポスティング・新聞折込など)    その辺りをお聞きしながら、アドバイスさせていただければと思います。 よろしくお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

kaitoritaro
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者