この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【 実質無料】WordPressを1ヶ月レンタルします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【 実質無料】WordPressを1ヶ月レンタルします イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

巷で話題の「WordPress」ですが、正直触ってみないと分からない事が沢山あると思います。 そこで、1ヶ月間WordPressの利用権限をレンタルします。 当方所有のサーバーに、最新バージョンのWordPressをインストールし、 管理情報をお渡ししますので、ご自身で色々と操作を試して、 WordPressがどのような物なのかを体験してください。 ▶ここから無料制作の手順です============ 無料制作の方法として、こちらの招待コードを利用して、ココナラのユーザー登録を行ってください。 招待コードURL:http://coconala.com/invite/779s3 招待コードを利用してユーザー登録を行って頂ければ、ココナラ運営側からポイントプレゼントがあります。 そのポイントをご使用頂ければ、実質無料にてサービスをご利用いただけます。 僕自身、プログラムの導入には、失敗と挫折の経験が多数ありました。 このサービスで少しでもWordPress導入の不安を払拭出来ればと思っております。

購入にあたってのお願い

WordPressの操作権限をレンタルするもので、操作方法やカスタマイズを提供アドバイスするサービスではございません。 操作方法につまずいたとしても、ご自身にて解決下さい。 また、有料オプションにある「プラグインの追加」に関しましては、 具体的なプラグイン名をご指示ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

darumaruda
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者