この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子どもの発達に不安のある方の相談にのります

保育士歴14年、障害児療育のプロにお悩み相談!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
子どもの発達に不安のある方の相談にのります 保育士歴14年、障害児療育のプロにお悩み相談! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

発達障害(自閉症、アスペルガーなどなど)診断を受けた、うちの子はまわりと違う、発達が遅れてる、なんかおかしい、悩んでいるお父さん、お母さんの相談にのります。 イスに座っていられない理由、お友達に乱暴する理由、先生の話が聞けない理由、危ないことをしてしまう理由などがわかるかもしれません(^ ^) またその対処法も!私が14年かけて勉強してきたことを惜しみなくお伝えします! 一緒にお子さんのことを考えましょう! お父さん、お母さんの応援団です! きつい言葉、厳しい言葉は基本使いません。私自身も2児の母です。お子さんに寄り添い、そして誰よりもお父さん、お母さんたちに寄り添います(^^)安心しておはなしください!

購入にあたってのお願い

お子さんの様子を詳しくお願いします。 好きな遊び、好きなもの、得意なこと、困っているところ、なおしたいところ、苦手なところなどなどを盛り込んでお伝えしていただけるとアドバイスしやすいです^_^
価格
1,000

出品者プロフィール

たかこ先生
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者