カテゴリから探す

栃木県の観光地に関する記事を書きます

栃木を愛する筆者による、穴場も含めた観光案内

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:5日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

三十年以上栃木県に住んでいたネイティブとして、メジャーから穴場まで、栃木県の観光地に関する案内記事を、小説書きの観点から書き起こします!
一般的な記事に飽きてきた方にオススメ。
見本は途中までで字数が少ないですが、基本的には1000文字前後を想定しております。1スポットに焦点を当て、濃厚というよりは、興味をそそるようなファンタジック、ミステリアスな記事を書かせて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

例えばどんな文章になりますか?
短文の例をお願いします。

承りました。では、まず短めに書いてみますね。
以下を参考にどうぞ。

紅葉シーズンの日光。貴方が目指すのは、人で溢れたいろは坂ですか--?
赤、黄、橙。木々が鮮やかな衣装を纏うこの季節、地元民が向かうとっておきのスポットが、なんといろは坂の背中の方角にあるのです。
霧降の滝。名前を耳にしたことはございますか?
霧に白む姿も美しいこの滝へ向かう遊歩道は、アスファルトではなく、趣のある自然のままの石が並んだむき出しの土と石段、時折木組の遊歩道となっています。

購入にあたってのお願い

写真の添付は致しません。文章のみになります。
また、交通機関や宿には触れられません。
あくまでも名所や穴場の記事のみになります。

一言PR

我が故郷、栃木県をこよなく愛しています。
シーズンにも関わらずあまり人がいない隠れた名所など、知りたくありませんか?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス