本気で【うつ病を治したい方】のご相談にのります

うつ病を克服したうつ病サバイバーがお教えする【完治へのコツ】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本気で【うつ病を治したい方】のご相談にのります うつ病を克服したうつ病サバイバーがお教えする【完治へのコツ】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私はうつ病サバイバーです。 20代の初めから約14年の間うつ病に悩み、さまざまな方法で治療を試みてきました。 その結果、うつは投薬治療のみでは治り切らず ちょっとした気晴らしや、カウンセリングだけではとても完治しないことがわかりました。 そして、緩解することはあっても、またすぐに状態が戻ってしまったり、 間違った方法を選択することにより、自分の努力も虚しく 余計に状態をこじらせてしまっては疲弊し、自分だけでなく長引く状態に 最初は理解し協力してくれていた周囲にも、色濃く影響をあたえては落胆します。 出口の見えないトンネルの中で、一人孤独のまま 将来が見えずに、夢や希望を周りの人のように抱けないでいるあなたへ ◆最大60分までの範囲でお話を伺います ◆おひとり様1回までのご利用でお願いします ◆ご希望のお日にち、お時間を第三希望までお知らせください  例)4月16日20時 以降    うつ病サバイバーの私が、 陸の孤島で、誰にも理解されずに苦しんでいるあなたを導きます。 出口の見えない孤独な闘いは終わりにして、 自信をもって夢や希望を持って生きられる方法をお伝えします。

購入にあたってのお願い

うつは決して気のせいではなく、 起こり得る理由はもっと根深いところにその原因があります。 そして、その理由は人それぞれで、誰のせいでもなく 自分の中に長いこと持ち合わせていたものによるのです。 それは医療の世界におけるように、人を身体を有する物として とらえることだけでなく、 もっと広範囲な人間理解によりその原因の解決にいたるのです。 ◇ Ultimateの提供する内容は医療行為ではありません 精神疾患の治療や投薬治療を受けている方に関しましては 治療の妨げにならないよう十分な配慮が必要と考えますので、 ご家族や医療従事者の承諾を必ず得てから ご利用くださいますようお願いいたします。 また、精神的に不安定と自覚のある方のお申込みに関しましても 十分熟考され、自己責任の取れる範囲でのお申し込みに限らせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

アルティメイト
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日 9時から21時まで。 他ご相談により受付、施術いたします。