この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トートタロットでリーディングいたします

サービス再開記念として、関連質問であれば2件まで可能です。

評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0
トートタロットでリーディングいたします サービス再開記念として、関連質問であれば2件まで可能です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

さらに期間サービスとして、ご依頼者の生年月日時情報を追加していただければ、その情報にて、より詳細にリーディングいたします。 ☆トートタロットの メジャーカード22枚 と マイナーカード56枚   計78枚全てを使用します。 ☆使用するスプレッドはご質問によりけりです。必要ならば幾重にも実施します。 ☆即対応をこころがけますが、数日お待ちいただくかもしれません。   対応日は基本、月~金(祝日含まず)としております。 ☆☆☆ タロット占いは、心配事の解決案を探ったり未来を予測したりと、さまざまな活用方法がありますが、占いの本質は、気がかりなその事柄について、見方の可能性をひろげてくれ問題の外側にあるなにかに気づかせてくれるものだと思っています。 言い換えれば「自分だけでは自覚の及ばない自分の可能性」を知ることができるのです。 そして、そこを目指すために、どこに着目しどのように進むのがベターかを教えてくれます。 従って、質問事項はできるだけ具体的に記載してもらった方が良いでしょう。 その方が、課題や解決案もより詳しく理解できることと思います。

購入にあたってのお願い

☆一度のご依頼につき基本的に一件の内容でお願いします。   ただ、同じ案件の関連質問に限りただいま二件まで大丈夫です(一人一件に絞り込めない 方が多いので)その一度のご依頼の中に一緒にお書きください。 ☆質問は曖昧なものではなく、しっかりと絞って決めてくださると助かります。   答えの精度は質問に大きく左右される面も多いのです。 ☆占星術も扱っています。ご自身の生誕年月日に加え、生誕時刻までお判りの方は、   生誕場所 (詳しい方が良いですが市町村位までで十分です) も合わせて お知らせいただければ、その面から些少ではありあすが検討を加えます。 是非お試しください。
価格
500

出品者プロフィール

一撃のゴン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者