この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オシャレでクールな似顔絵描きます

オシャレでクールなSNSのプロフ画像にしたい方☆

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オシャレでクールな似顔絵描きます オシャレでクールなSNSのプロフ画像にしたい方☆ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

イラストレーターのモリニシケイコです。 インクと水彩絵の具を使用した、他にはあまりないタッチの似顔絵を描かせていただきます♪ SNSで他の似顔絵プロフィール画像と差をつけたい方、オシャレなプロフィール画像を探している方、是非ご用命くださいませ! 可能な限りご相談の上、イメージに近いものを納品させていただきます。 イラストの感じは参考画像と、私のポートフォリオサイトをご覧頂ければイメージしやすいかと思います。 http://xkeikoxo.tumblr.com/ 他の人から「おっ!?」と思われるような似顔絵イラストを描かせていただきます!

購入にあたってのお願い

■まず始めにお顔がハッキリ分かるお写真をいただきます。 ■納品はjpg,png,pdfなど、ご希望により各種対応させていただきます。 ■オプションで原本送付もさせていただきます。(サイズは大きくてA3)
価格
3,000

出品者プロフィール

Morinishi Keiko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者