この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MySQLのデータベースの概念や、基本的なクエリの書き方を指南します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
MySQLのデータベースの概念や、基本的なクエリの書き方を指南します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

MySQLにはinsert, select構文等、様々なクエリがあります。 特にselect文はwebマーケッターの方にとっても データ分析の際にほぼ必須のスキルになりつつあり、 SQLを書ける力が今後大きく求められるようになります。 と同時に、データベースとはそもそも一体何なのかという 根本的な概念について知りたい方も増えてきています。 当サービスでは私がIT教育研修や実務を通じて学習した MySQLの基本的な概念やクエリの書き方について、 皆様のご不明な点を解説もしくはアドバイスいたします。 仕事柄、普段からSQLを使ったり教えたりすることが多いのでその知識やノウハウを当サービスでどんどんアウトプットし、困っている人の為に活かせればと思います。

購入にあたってのお願い

例えばselect文の組み立て方について質問したい場合、具体的にどのようなテーブルがあって、どのようにデータを抽出したいかを教えていただきたいです。それらを見た上で解説していきます。(但し、ある程度ご自身でSQL文を組み立てているorご自身で多少なり調べていることが条件です。0から全てをお聞きしたい方は大変申し訳ございませんが、サービスの購入をご遠慮くださいまし)
価格
3,000

出品者プロフィール

増井広樹
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者