この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お洒落な写真に加工、人物写真は美しく加工します

思い出を色鮮やかに残したい方に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お洒落な写真に加工、人物写真は美しく加工します 思い出を色鮮やかに残したい方に。 イメージ1
お洒落な写真に加工、人物写真は美しく加工します 思い出を色鮮やかに残したい方に。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

お写真10枚の加工を500円で承ります。 旅先で写真を撮影したけれど天気が悪く暗い写真になってしまった、自分の写りが悪くてSNSに載せにくい、そんなお写真を綺麗に加工します。 風景は色鮮やかに、人物画像はナチュラルに美しく加工します。ツイッターやフェイスブックに載せる前、アルバムにまとめる写真を現像する前に是非ご利用ください。 イメージやご要望がありましたら可能な限り承ります。おまかせでよろしければ、その写真の空気感を活かして色鮮やかに加工させて頂きます。よろしくお願い致します。 人に頼まれて写真を加工した際に、そうそうこの時こんな風に色鮮やかに見えたんだ、まるで自分の目を印刷したみたいだ、と言われたことがキッカケで、その時の思い出を色鮮やかに残してほしいと思うようになりました。皆さんの思い出作りに少しでも力になれますように。

購入にあたってのお願い

簡単な流れです。 1.画像を添付して頂く。 2.画像確認後、作業に入る。(半日〜2日程度) 3.画像サンプルで確認して頂く。 4.修正があれば修正を行う。 5.画像ファイルをお渡し。 ・加工を行うことで少し画質が落ちてしまいます。画素数があまりにも低い場合はこちらからお断りする可能性がありますのでご了承ください。 ・ボヤけているもの、ピントが合っていないものをなおすことはできません。逆にピントが合っている写真の被写体部分以外をボカすなどの加工は可能です。お気軽にご相談ください。