この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定します

霊感、タロット、占星術 なんでもご希望でアドバイスします

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
鑑定します 霊感、タロット、占星術 なんでもご希望でアドバイスします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お悩みは1つに絞り、ご相談ください。 占術はおまかせ、ということでもよいですし指定していただいても結構です。 可能な占術:西洋占星術、数秘術、タロットカード、オラクルカード、アストロダイス 1つのテーマについて現状とお悩み内容を教えていただき(仕事、恋愛など)、それに答える形になります。何往復かされて構いません。 ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 ◆生死や健康に関係する内容のもの。 ◆ギャンブルの勝敗。 ◆試験などの合否。 ◆人の不幸を願われるような内容。 ◆意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。

購入にあたってのお願い

占術によりますが ○ニックネーム(数秘術も希望の場合は本名) ○性別 ○生年月日・生まれた時刻(母子手帳でわかります) 生年月日は西暦で時間は24時間制でお願いします。 (例:1988年12月25日  21:43) ○生まれた場所 市区町村名  (例:○○県 ○○市、又は○○県○○郡○○町) 生まれた時刻、場所は占星術で使用します 分からない場合は未記載で良いです ☆現状や悩みの内容をご記載ください。 鑑定は鑑定書送付形式でなく、質問を随時受付それに答える方式です 何往復かして構いません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Yumi 心理カウンセラー✖︎薬剤師
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中は出れますのでどうぞ♪ 合わなければ電話を切っていただいて大丈夫ですので とりあえずかけてみようということでも大丈夫です。