【映像・動画を上手く撮りたい人へ】撮影の具体的なアドバイスをします!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【映像・動画を上手く撮りたい人へ】撮影の具体的なアドバイスをします! イメージ1
【映像・動画を上手く撮りたい人へ】撮影の具体的なアドバイスをします! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「いつも撮影してて、なんか上手くとれてないんだよね?」 「もっと上手に撮れないかな?」 そんなお悩みありませんか? ちょっとしたことで、撮影が上手になるコツをお伝えします。 まずは、教えて下さい 「どんなところで」 「どんな機材を使って」 「どんなものを撮影するのか」 そして 「どのくらいの撮影テクニックがあるのか」 これを教えてください。 個人にあわせて具体的で効果的なアドバイスを差し上げます! 20年間、テレビCMで映像制作でディレクタープロデューサーをやっております。幅広いジャンルのお仕事をやらさせていただきましたので、その知識を多くの方にお分けしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

できるだけ具体的に多くの情報をくださいそうすれば、より多くのアドバイスを差し上げられます。 誠意をもってアドバイスいたしますが、それによって不利益が発生したとしても一切責任を負うものではありませんので、なにとぞご理解お願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Tokyo Creator
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者