この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【注文からいますぐ】似顔絵デフォルメアイコンを注文から即描きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【注文からいますぐ】似顔絵デフォルメアイコンを注文から即描きます イメージ1
【注文からいますぐ】似顔絵デフォルメアイコンを注文から即描きます イメージ2
【注文からいますぐ】似顔絵デフォルメアイコンを注文から即描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

◇注文から今描き始めます。 すぐ描ける時間は出品しておき、描けない時間は出品をとりさげ注文をできなくしておきます。 ◇先に注文されている方を優先しますので、お二人りめ以降の方はその分遅れるかと思います、すいません。現在お願い中の人数の確認をお願いします。 ◇描くのにかかる時間はものによってだいぶ前後いたしますが、 おおよそ30分~1時間ぐらいでできる…かな…?と思います。 ○880×880ピクセル、 .pngファイル ◇こちらが受付していない場合の受付や、無料で受け付けている似顔絵もありますので、そちらをご希望の方は私のプロフィールからお願いします。 また、上記以外で何か特別な注文をされたい方はダイレクトメッセージでご相談ください。 .aiファイルや、880以上の大きいサイズ、似顔絵以外などでもできる限りお受けいたします。 ご注文是非お待ちしております!(^-^)/ 趣味で絵を描いてます。 今すぐ欲しい!に対応するのがコンセプトです。 こちらとは別の出品で似顔絵を多々描かせていただき、カラーもようやく描けるようになりましたので新しく始めました。 不定期に出品する予定です。

購入にあたってのお願い

◇以下のものをお願いします。 ○元になる写真や画像 ○どんな感じがいいかなどのイメージ ・表情 ・可愛いく・かっこよくなど雰囲気 ・色など まったくイメージなしのお任せでも大丈夫です。 ◇修正無料 ◇キャンセル可 遅くなってなってしまったらすいません(><;) ■お手数ですみませんが、もしこちらの出品を気に入っていただけたらお気に入り登録ボタン(PCですとタイトル右)を押ししていただけるとありがたいです。 アカウント設定→メール通知を設定→「あなたのお気に入りサービスに新しい評価がついた」のチェックボックスをはずすことをお勧めします。
価格
1,500

出品者プロフィール

しげぱち似顔絵師
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 774 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【受付につきまして】 出品や見積もり相談が受付中になっている場合は通常通り制作しております。 受付停止中の場合は多忙ですので、出品の再開通知を受け取るにご設定ください。 【返信につきまして】 ご依頼・ご質問のお返事はなるべく当日中にしております。 返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。