この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今あなたに必要なメッセージお伝えします

心のモヤモヤ頭のぐるぐるを和らげるお手伝いをします!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
今あなたに必要なメッセージお伝えします 心のモヤモヤ頭のぐるぐるを和らげるお手伝いをします! イメージ1
今あなたに必要なメッセージお伝えします 心のモヤモヤ頭のぐるぐるを和らげるお手伝いをします! イメージ2
今あなたに必要なメッセージお伝えします 心のモヤモヤ頭のぐるぐるを和らげるお手伝いをします! イメージ3
今あなたに必要なメッセージお伝えします 心のモヤモヤ頭のぐるぐるを和らげるお手伝いをします! イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます(*'▽'*) ※サービス内容はよりわかりやすく伝えられるようたまに更新しますので、ご購入前には必ずチェックお願いします! こちらではオラクルカードを3枚引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします! カードを選択 ↓ 引いたカードの内容をお伝え (一枚の画像に結果をまとめて書いたものとカードの画像をお渡しします) ↓ カードについて思い当たる事や疑問質問伺います! ↓ 終了 まず、ご購入後にカードを1種類をお選び頂きメッセージでお伝えくださいませ(^^) ◎龍神 ◎アセンデッドマスター ◎エンジェルセラピー ◎クリスタルエンジェル ◎お任せ オプションのエネルギー注入をお選びいただきましたら、お渡しするカードの画像に宇宙ヒーリングエネルギーを込めさせていただきます! お守りとしてお持ちください♪ 購入例 ●オプション無し1,500円→カード3枚で回答 計1,500円 ●1,500円+カード1枚追加1,000円→カード4枚で回答 計2,500 円 ●1,500円+エネルギー注入1,000円→カード3枚で回答、エネルギー注入した画像をお渡し 計2,500円 事前に購入にあたってのお願い。を必ずご確認くださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・育児しながらなのでたまに返信遅くなります。 ・深夜にメッセージ、ご依頼いただいた場合は翌日の午前中にお返事致します。 ・お渡しする内容はあくまでカードの鑑定結果のみです。 天使や龍神からのメッセージ、という風にお伝えしますが、霊視や守護霊との対話はできませんのでご了承ください! ・カードに込めるエネルギーは何かが治るとか何かが叶うとかそういったものではありません。 ただただ皆さまの幸せを願ってお渡しするお守りです! 以上をご理解頂いた上でご購入をお願い致します。 ご質問ありましたらいつでも大丈夫ですのでメッセージお待ちしております。 よろしくお願い致します(^^)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あげは カードリーディング
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は午前10時から午後7時頃までです。