この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロット・貴方の人間関係占います

人付き合いが苦手な方、お手伝いします

評価
販売実績
13
残り
10枠 / お願い中:0
霊感タロット・貴方の人間関係占います 人付き合いが苦手な方、お手伝いします イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

霊感要素多目のタロット占いになります。 人間関係が上手くいかない・恋の行方を知りたい、 そんな方、鑑定いたします。 お試し鑑定です。 完全匿名、お写真不要です。 鑑定に必要なのは、以下の四項目だけです。 *お名前 (無ければお客様の登録名でお返事をいたします) *性別 (FTM・MTF・FTX・MTXなど、ご事情がありましたらそれも(出来ればお相手様の情報まで)明記お願いします。当方偏見はありません) *年齢か生年月日 (20代、30代前半等、双方の大体の年齢層が判れば鑑定は大丈夫です。お相手様に関しては、大体○歳ぐらいの方といった主観でも鑑定可能です) *ご相談内容 (上手くまとめられなくても構いません、ご相談したいことをお書きください。出来るだけお客様のご要望を読み取る努力をいたします) お試し料金ですが、お客様の悩みを解決出来るように、全力でアドバイスいたします。 出会いの季節、少しでも多くの方の人間関係の橋渡しが出来たら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ご相談内容は短文でも大丈夫ですが、状況を書いていただけるほどに占いの精度が上がります。 匿名の相談のつもりでお気軽にご利用いただけると幸いです。 このサービスは、ご相談内容一件分のお値段です。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

MaRiRi0010100
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者