英語の添削と勉強のお手伝いいたします

英語を勉強している方のお手伝いをします

評価
販売実績
200
残り
1枠 / お願い中:0
英語の添削と勉強のお手伝いいたします 英語を勉強している方のお手伝いをします イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

日本語700字、英語500語程度までの英文添削! 外資系企業勤務15年以上、海外在住10年以上!翻訳サービスはランキング入りを果たしています。 このサービスでは、毎日自らも英語でEメールやビジネス文書を作成する英語のエキスパートが、皆さんの英語の勉強のお手伝いをいたします。 私自身、中学~大学と日本の受験英語で基礎を養い、その後TOEICで955点を獲得、ビジネスでも特に英語を書くことを得意としております。 - どんな状況のEメールやビジネス文書でもすぐ対応させていただきます。 - また、中学生や高校生、大学生の英語の勉強のお手伝いや、英作文の添削もお受けします! 自らTOEIC955点に向けて勉強に励んだ経験を活かします! - また、社会人の方のビジネス文書や英語の勉強の添削もいたします! お急ぎの場合も是非ご相談ください。 英語添削経験あり!英語文書作成スピードに信頼あり!翻訳経験多数!

購入にあたってのお願い

1件あたり英語の場合500語程度まで、日本語の場合700文字程度まで *文字数が上記を超える場合や、内容が専門的な場合には別途お見積もりいたしますが、「安さ」をモットーにしておりますので、なるべく安価で対応させていただきます。 *英文の難易度により翻訳にかかる時間は全く異なるため、文字数では金額は設定しておりません。どのような場合も、なるべく少ない金額で対応させていただいております。
価格
1,500

出品者プロフィール

Nyonta_chan
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 930 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日の対応は少し遅れます。