この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

優しいダイエット等シンプルにお伝えします

競技ボディビルを10年やってました個々に適したアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
優しいダイエット等シンプルにお伝えします 競技ボディビルを10年やってました個々に適したアドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ダイエットも人の顔の様に違いがあり、アプローチの仕方は色々です、運動が適してる人、 食事の影響が大きな人、食事でも人それぞれの消費能力、分解能力の違いがあり、影響は人それぞれ違います。 私は競技ボディビルを通じて色々なダイエットを行ってきました気付い事は、回りの情報の全てが 私個人に適したものでは無い事でした。 多くの情報の中から御自身に最適な 個性を理解したアドバイスができれば幸いです。 ありとあらゆるダイエットをやってきました超短期間やマイルドな取り組み、 御自身にとって沢山食べれる物、ダメな物、影響の大小などを探り、お役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

あなたの取り組んできた事や成果など教えて頂いてその情報を元に アドバイスをお伝えできればと思います。 成果が出ない場合もありますし、全てが正解では無いと思います その辺りを考慮し購入して下さい。