この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーラ、必要なカラーそれに付随するアドバイスします

自分のオーラを知ったり、必要としている色をお伝えします。

評価
販売実績
125
残り
3枠 / お願い中:0
オーラ、必要なカラーそれに付随するアドバイスします 自分のオーラを知ったり、必要としている色をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

・ベースとなるオーラ ・現状のオーラ(日によって変わるため) ・必要としているカラー ・それを踏まえてのアドバイスといかしかた 霊視でこちらをみさせていただき、色々とアドバイスをさせて頂ければと思います。 また、叶えたい夢や現状をこういう風にしたいなどがあればそれも教えていただければと思います。 カラーと合わせてそれを踏まえてのアドバイスをさせて頂ければと思っております。 現状が厳しくても、それを打開するチャンスや可能性はたくさんあります。 それを見つけて、幸せになるためのお手伝いをぜひさせて頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

★鑑定に必要な情報 ・生年月日等は一切いりません。 ・叶えたい夢や現状をこういう風にしたいなどがあれば教えてください。 ★できること ・霊視 ★できないこと ・生死を占うこと、ギャンブルや投資といっ田内容を占うこと ★ご理解していただきたいこと 占いとはそもそも、答えを聞いてしまった時点で少しずつ未来が変わっていきます。 聞いていなければ訪れた未来を聞いている、とお考えいただければと思うのですが、そのためずれていくこともあります。 時期などに関しては今までのずれ幅ですと、大体3か月前後。 その点を御理解いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。