この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者、オラクルカードをお引きします

貴方に必要なメッセージをお届けします【おひねり枠】

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
初心者、オラクルカードをお引きします 貴方に必要なメッセージをお届けします【おひねり枠】 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こちらはリーディング結果でお客様にお値段をつけて頂く、おひねり枠です。 お気持ち程度に、100縁~となっています。 また、結果が気にいらなかった場合は、料金はお支払しなくても構いません。 おひねりをくださる方は後払いでお願いします。 貴方の悩みへのアドバイスをオラクルカードが答えてくれます。 そのメッセージをお伝えします。カードは一枚引きでやらせて頂きます。 質問は1つでお願いいたします。  性別、生年月日をご記入ください。 詳細など具体的に書いていただけるとわかりやすいです。 貴方の心を軽くしたり、そっと背中を押すようなアドバイスが出来たらと思います。 少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

始めたばかりの未熟者です。 じっくりリーディングするため、時間がかかってしまいますが、ご理解いただけたら幸いです。 内容に寄っては占えないものもあります。 Yes.Noで答えられるような質問、健康、具体的な時期や合否の結果に関すること、 相手がどう思っているか、相性など についてはお答えできません。 また、不倫などのような内容もお受けできません。 至らないことも多いかと思いますが、よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

ciel_
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者