カテゴリから探す

お仕事診断・ジョーティシャ(インド古来の占星術)

5.020件) 販売実績:36
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)/約5日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたが今、勤めている「お仕事」に関するお悩み、またはこれから就きたい「職業」に関する質問をお寄せ下さい。

あなたがこの世界に生まれた日時、もしくは身の上の問題・悩みが生じた日時をもとに、新たな展望への道しるべを見つけ出します。仕事・恋愛・結婚・人生に関する悩みに、一緒に考えて対峙していきましょう!インドのホロスコープを用いて占断します。

主な回答内容

・ラグナから見る基本性質
(誕生時、生まれた場所の東水平線に昇っている星座より、性質・性格などを読み解きます


・プラシュナ
(占断時の天体の運行状況、星座と惑星の配置から、答えを読み解きます)

・ダシャーシステム
(正確な出生データがそろっている場合、生まれ持ったライフサイクルを読み解き、前後の傾向、今後の変化を予測します。)

購入にあたってのお願い

目的にあったホロスコープ(天体図)を用いて、読み解き回答いたします。より的確な回答を追求するため、鑑定サービスはお一人様1日につき1回限り有効です。(他サービスとの同時利用不可)

事象発生・誕生日時の天体の運行状況をもとに占断します。お申し込みの際は、
あなたの誕生日(生年月日)・生まれた時間(時刻)と 出生場所(病院の住所がわかる場合は詳しく、不明の場合は県・市町村まででも可)の記載をお願いいたします。

ホロスコープを読み解いた上で回答いたしますので、即日~約1週間ほどお待ちいただけますようお願いいたします。

※出生日時が不明の場合、プラシュナに基づいた回答がメインとなります。
※ご依頼内容によってはお受けできず、お断りする場合があります。

未来予測や予言など、回答内容に正確さを保証するものではないことを予めご了承下さい。

一言PR

占者(私)もたくさん悩み、そしてこの占星術と出会い、自身の人生についてたくさんの発見がありました。少しでも問題の解決につながるよう、ささやかですがアドバイスをいたします。

よくある質問

ジョーティシャとは何ですか?
インドにおいて、数千年も引き継がられている、古来伝統の占星術です。太陽・月を含む9つの惑星と12の星座を用います。

世間一般に広く使われている、星占いというのは西洋占星術によって見られたものですが、西洋占星術よりも遥かに長い歴史があるとされています。
アフターサポートは受けられますか?
回答しました鑑定結果の意味、内容に関するご質問を承っております。内容に補足を付けて説明させていただくこともあります。

ご質問いただく際、お手数ですが回答内容に記載の「受付No.」を、メッセージに添えてお寄せください。

なお、新たな鑑定、解読が必要となるご質問につきましては、別途サービス購入が必要となりますので、ご理解のほどお願いいたします。
ポールスターレさんはプロの占星家でしょうか。
占星術が主な生業ではなく、会社に勤めながら活動を行っています。占星術のみに限らず、執筆に関するお仕事に就くことが、自身の今のところの目標です。

評価・感想(20件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス