この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エッセイ風の記事を書きます

ブログ作成記事代行!文章作成が苦手な方お任せください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
エッセイ風の記事を書きます ブログ作成記事代行!文章作成が苦手な方お任せください。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

小さい頃から作文が好きでした。個人的なブログを書き出して15年以上経ちます。 あくまで素人・一般的な立場から記事代行作成を承ります。 ブログを書きたいけれど、文章が苦手な方、時間が取れない方、お任せください。   昔からずっとブログを書いていて、多くの友達に面白い文章を書くと褒められたので、他の方の力になれるのかなと思って試しに登録してみました。

購入にあたってのお願い

500文字程度で500円で書きます。 どんな内容・スタイルで書きたいのか、キーワード等、出来るだけ詳しく教えてくださいね。 初心者ですが心を込めて書かせていただきます。 納品はどのような形式が可能なのか分からないのですが、Wordかテキスト形式でお届けになると思います。   基本的にネットで調べられる内容のものは書けますが、高度な知識を要するものや不慣れなジャンルはお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。