この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンお描きいたします

SNSなどで使用できるアイコンをお描き致します。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンお描きいたします SNSなどで使用できるアイコンをお描き致します。 イメージ1
アイコンお描きいたします SNSなどで使用できるアイコンをお描き致します。 イメージ2
アイコンお描きいたします SNSなどで使用できるアイコンをお描き致します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

SNSなどで使用できるアイコンをお描き致します。 顔のアップ(1キャラ)を1000円で受付いたします。 版権、個人のオリジナルキャラクター等は問いません。 ≪ご依頼から納品までの流れ≫ 依頼内容の打ち合わせ ↓ ラフの確認、修正 ↓ 完成品の確認 ↓ 納品(3日から~7日を目安にしております。) SNSなどで使用できるアイコンをお描き致します。

購入にあたってのお願い

・こちらにデザインを任せていただける場合は  外見特徴などをなるべく詳細にお伝えください。 ・表情や顔の向き、背景の色等お決まりでしたらお伝えください。  (何も書かれていない場合はお任せと判断します。) ・基本のサイズは1000px×1000px(jpg形式)になります。  別サイズをご希望の場合は打ち合わせの時にご相談ください。 ・ラフの修正は一度きりです。 ・完成後の大幅修正はご遠慮ください。 その他、分からないことがございましたらお気軽にご質問ください。