この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国で自分のオフィスを持ちたい!その願い叶えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中国に自分の会社を持って10年になります。 中国は日本と仕組みや人の考え方が違うので最初はとても大変です。 しかし、中国のいいところは頑張ると結果がついてくるところです。 何といっても13億7千万の人口を抱えていいも悪いもダイナミックに成長している国家です。 米国が強いといっても4億人、日本に至っては1億2千万、人口は力です。ヒューマンパワーです。 日本の凋落は米国に支配されているところにあります。日本の富が米国に流れ国内で働く若者に その恩恵が還元されないところに問題があります。 中国はとても自己中心的な国家ですが、一番いいところは国家の利益と国民の利益が直結している ところです。中国を知ればとても面白い国家です。 元ヤオハン総帥和田和夫氏の言葉をあなたに贈ります。。 【強く念じなさい。必ず達成できます】 自分の会社を2つ作りました。 これまでにも会社設立の相談を受け、受託しました。

購入にあたってのお願い

①、中国で自分のオフィスを持つための会社設立について手続き方法を教えます。    質問は2回まで徒致します。