このトレード手法は特異点を導きだします

少額資金で短期トレードに最適なtimeトレード手法です。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
このトレード手法は特異点を導きだします 少額資金で短期トレードに最適なtimeトレード手法です。 イメージ1
このトレード手法は特異点を導きだします 少額資金で短期トレードに最適なtimeトレード手法です。 イメージ2
このトレード手法は特異点を導きだします 少額資金で短期トレードに最適なtimeトレード手法です。 イメージ3
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

本書は、個人投資家/専業トレーダー(トレード歴22年)の、私のトレード手法の核となる部分を抽出したもので、[動画+PDF+timeトレード専用インジケーター付き]による提供となります。 「timeトレード」= [フィボナッチ] 「フィボナッチ」を使った方法を独自メソッドにて完全オリジナル化しています。fx_nobackでは「timeトレード」と呼びます。これは、私がfxトレードをはじめて10年近くフィボナッチを使い倒しその中で生まれた手法です。主に少額資金でのトレードと、エントリータイミングを測る事に使用します。 少額資金でトレードをするには、できる限り「含み損」を抱える時間を少なくする必要があります。でなければ、利益を残すには難しいでしょう。 現在の相場の条件を取り入れて、まさに「ピンポイント」でエントリー後には、まっすぐと利益になるような取引方法でなくてはなりません。「timeトレード」は、まさにその為のトレード手法です。これから始める方、全く勝てない方、少額資金でトレードしている方やトレード手法がまだ決まっていない方には最適です。 このオリジナルメソッドはトレード手法だけにとどまりません。テクニカル分析さえもできるようになります。 まさに一石二鳥なトレード手法といえます。「timeトレード」は難しい手法ではありません。非常に理にかなった方法でこれまでよりもっと正確なトレードへと導いてくれます。 ▼timeトレードのメリット! エントリーから利益になるまでの時間が短くてストレスが少ない。 エントリータイミングがはっきりしている。 利益確定がはっきりしている。 ロスカットがはっきりしている。 ▼こんな方にtimeトレードはおすすめです。 デイトレードをしたい トレードルールが決まっていない エントリーが多い 後悔するトレードが多い フィボナッチを使いたい トレード経験が浅い 少額資金でトレードしたい ▼timeトレードの将来性 「フィボナッチ」という特性上、トレーダーにより、取得する点が変わるという事があります。1年目より2年目、3年目と成長を感じる事が出来ます。トレード手法としての深みが増し、理解度も使用年数に応じて深くなります。timeトレードの伸びしろはまだまだあります。

購入にあたってのお願い

1.本商品は、将来における購入者の事業等においての特定の成果や売上その他何らかの結果を当方が保証するものではありません。また、トレードテクニックに関する知識やノウハウの習得には個人差があり、購入者が望むトレードレベル迄の知識やノウハウの習得を保証するものでもありません。 2.購入者は、本商品の伴う自らの一切の行為、およびその結果(本書で知得した情報等に基づいて自らが下した独自の判断や起こした行動、およびこれらにより生じた結果を含みます)についても、一切の責任を負うものとします。購入者が、本商品で得た知識、ノウハウ等を自らのトレード実践に利用する場合は、自己の判断と責任において行うものとします。 3.当方は、本商品の提供につき、内容・品質・情報の正確性・適法性(知的財産権や第三者の権利非侵害を含みます)・有用性・信憑性・特定の目的への適合性等について、いかなる責任を負うものではなく、保証しません。当方、購入者自身の判断によるに当該トレード実践への自己利用に伴い生じた購入者の損害について当方は一切の責任を負いません。 4.商品の特性上、返金対応はなされませんのでご了承ください。
価格
35,000

出品者プロフィール

fx_noback
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者