ブログ外注ノウハウとライター管理表一式お渡しします

サイトアフィリエイトで月収100万を目指す人におすすめ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ外注ノウハウとライター管理表一式お渡しします サイトアフィリエイトで月収100万を目指す人におすすめ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

月100記事を更新するためには外注ライターの協力が必要不可欠でした。しかし、ライターの数が多くなったり、質が悪くなることで編集の手間がかかります。 ライターの外注には4つの壁が立ちはだかります ・ライターの募集 ・ライターが提供する原稿の質の悪さ ・原稿の添削・修正 ・ライターとのやり取り ライターの外注に加え、ライターの管理を外注することで作業効率が上がり、原稿の添削・修正をする必要がなくなりました。また、メッセージのやり取りがテンプレート化されることにより、ライター管理者に支払う報酬も削減できました。 たくさんの苦労に向き合い固まったライター外注ツール一式をお渡しすると同時に、1週間質問無制限の権利をご提供いたします。 【提供サービス内容】 ・ライターへ渡す記事作成マニュアル ・ライターを管理する編集長マニュアル ・ライターの納期とコンテンツ企画を管理するエディトリアルカレンダー ・アフィリエイトに関する相談 ・1週間の質問対応無制限(2日以内に必ず返信) 【こんな人におすすめ】 ・アフィリエイトに少しでも取り組んだことが有る方 ・PCをお持ちの方 【提供者プロフィール】 Webマーケティングの支援を行っており、人の心を動かすコピーライティングを主軸多数のWebメディア運用(SEOコンテンツ制作)・Web集客コンサルティングを行っています。個人起業家のクライアントでコンサルティング3ヶ月目で売上が3倍以上に。Webメディアは東証1部上場企業のメディアも担当させて頂いています。 【SEOコンテンツマーケティングのノウハウ】 https://medifund.jp/ SEO対策でアクセスが安定したサイトは数百~数千万円で売却可能です。相場ははこちらから確認できますhttp://www.site-z.com/ アフィリエイトサイトは資産です。1000万円以上での売却を目指したサイト運営をしていきましょう。

購入にあたってのお願い

本サービスで知り得た情報を外部に流出することを固く禁じます。 購入時に、外部流出をさせない旨を承諾していただき、取引を始めさせていただきます。
価格
50,000

出品者プロフィール

medifund 原田ゆうき
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 225 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00-18:00 購入・提供どちらの場合においても上記日時以外のご返信はレスポンスが遅くなる可能性があります。 事前にダイレクトメッセージやトークルームで日程を調整していれば対応可能です。