コミュニケーションが苦手な方にコツを教えます

元東証一部上場企業の営業マン+交流イベント代表によるレッスン

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
コミュニケーションが苦手な方にコツを教えます 元東証一部上場企業の営業マン+交流イベント代表によるレッスン イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

コミュニケーションに自信がない方向けに元東証一部上場企業の営業マン+交流系イベント代表によるコミュニケーションのコツをお伝えいたします。 ■一連の大まかなな流れとこだわり! まずはお悩みをお聞かせください! どこに悩みがあってどうしてそれが起こってしまうのか 「課題」に対しての「要因」をチェックして 「解決策」としてレッスンを行っていきたいためです! ※もし終了するまでにタメになったと実感いただけるのであれば 次回以降の目標設定をしてコーチングにうつっていく用意もございます! 短期的にコツだけ知っても良いですが、本当の根本解決を目指すなら コーチングも推奨しております。 一方的に教えることも大事ですがまずは 個人が抱えている課題やお悩みが必ずあるはずです。 その背景を踏まえた上でコミュニケーションの概要とコツをレクチャーした後に 希望があればロープレも付き合います! よって相場よりも価格を抑えて長い時間を設定しているのは 課題やお悩みをヒアリングする時間をとっても大切にしているためです。 1回で全てが解決できるかはわかりません。。 でもコミュニケーションが得意な人生だったおかげで私は 毎日が楽しく仕事にもプライベートにも役に立って人生が豊かになりました。 元々は私もコミュニケーションが苦手で宅配便の再配達の電話すらしたくないレベルでした。笑 でも勉強したり仕事柄、人と会話することで得意になりそれが仕事になって 最後はそのコミュニケーションを教える仕事を法人様の営業マンに向けて行っております。 またイベンターの代表としてもお仕事をしているのでよくコミュニケーションが苦手だけど 友達や恋人を作りたい理由から私の主催するイベントに来る方々がいらっしゃるのですが コツや訓練を受けていないのでなかなか交友関係構築に苦労をしている方々をよく見かけます。 コミュニケーションのコツを知った前と後ではこんなに人生違うのか!と思うほど 私はコミュニケーション能力とは人間の必須スキルだと考えております。 人によって得意領域が異なるのでその方の得意な領域に合わせたコミュニケーションスタイルを見つけてあげることができたら幸いです。 私のこのサービスを出品するのは初めてなので少し操作の部分で不手際があるかもしれませんが営業はプロなのでお任せください。

購入にあたってのお願い

私のできることはコミュニケーションのお悩みを聞いてコミュニケーションのコツをお伝えして 希望者にはロープレを行ってレッスンを行うことです。 レッスンを受けてすぐにコミュニケーションの達人になるわけでもコミュ障が治るわけではないと考えております。 こういったスキルは概要を学んでコツを掴んだら普段から練習してコミュニケーション能力を使って使用していかないと絶対に上手くなりません。 2回目以降のロープレのみの希望者も承っております。 またコーチングという方法でレッスンを受けた後に 何を感じてどう成長したかなど、振り返って次回までに宿題を与えて 学びを深くするジムのトレーナーさんのような育成方法もあります。 こちらは私が教えるというよりは自身で取り金でみて どう感じたかなどを自身で振り返り反省をして 対策を講じてもう一度計画して最後には能力に定着していく やり方をゴールとしております。 まだココナラ初心者のため、ここで募集しておきますが 希望があればコーチング希望です!とお伝えいただければ そのようなメニューも可能なので根本的に治したい方は ご相談ください。

有料オプション

価格
5,000 円/90分

出品者プロフィール

Planning agent
男性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、ご相談に乗りますのでお問い合わせくださいませ。